Cxに関するご質問

 
  • Q1:Cxについて表示温度幅が勝手に変わってしまいますが、これを固定には出来ないですか?
  • A1:C2/3、E4/E5に関しては温度表示範囲を固定することはできますが、指定して表示することは出来ません。FLIR Tools等ソフトウェアを使用すると任意の温度範囲で表示は可能です。
  • Q2:Cxはどこで購入しても、御社のメンテナンスを受けられますか?いろんなところで、様々な価格で販売されているようなのですが。
  • A2:国内のFLIR正規代理店から購入した商品のみメンテナンス、保証対応が可能です。
  • Q3:CxはPCに繋げば、リムーバブルディスクみたいな形で、中が見られますか?
  • A3:はい、見られます。
  • Q4:Cxにソフトは付属されていますか?
  • A4:ソフトは付属しておりませんので弊社HPからFLIR TOOLSをダウンロードして使用可能です。
  • Q5:C2とC3の違いについて教えて下さい。
  • A5:C2に無い機能
    機能面:Wi-Fi機能/エリア(MAX/MIN追従表示)
    ハード面:三脚アダプタ/収納ケース/耐落下衝撃性能
  • Q6:「リファービッシュ品」とは何ですか?
  • A6:新品同様にした、メーカー再生品です。TGとCxに対応しています。
  • Q7:データを一括消去する機能はありますか?
  • A7:メニュー内から消去できます。シリーズによって変わりますので、下記参考ください。
    ・Tシリーズ 設定→オプション→リセットオプション
    ・Ex5シリーズ 設定→保存オプションとストレージ
    ・Exシリーズ 設定→デバイス設定→リセットオプション
    ・Cxシリーズ 設定→オプション→デバイス設定→リセットオプション
  • Q8:予備バッテリや充電器は別売ですか?充電にかかる時間とフル充電で使用できる時間を教えてほしいです。
  • A8:予備バッテリや充電器は別売になります。90%充電には2時間から2時間半かかります。フル充電されたバッテリは4時間使用できます。本体内充電の場合、2時間半、バッテリチャージャの場合は2時間です。
    ■Tシリーズ
    ■Ex5シリーズ
    ■Exシリーズ
    ■Cxシリーズ
    ■TGシリーズ